2017/07/13 19:10

爽やかな風味の「りんごのサンドウィッチ」

7月12日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、午前11時55分~)では、渋谷・原宿のディープな魅力を特集したコーナーで、「Camelback(キャメルバック)」(東京都渋谷区)が紹介された。同店は東京メトロ千代田線代々木公園駅から徒歩5分ほどにある、フランスパンを使ったサンドイッチとコーヒーのお店だ。

「アイスラテ」(540円)を飲みながら待っていた佐藤栞里さん、平子祐希(アルコ&ピース)さん、高橋惠子さん、つるの剛士さんの前に運ばれてきたのは「りんごのサンドウィッチ」(864円)だ。店自慢のフランスパンに、パンの大きさに合わせたチーズの王様と呼ばれるブリーチーズのスライスを置き、パルマ産の生ハム、そしてその上から収穫後あえて熟成させて旨みを濃くしたりんごのスライスをキレイに並べて完成する。お店の外で、4人一斉にかぶりつくと「美味しい!」「チーズがりんごとパンの蝶つがい役っていうんですか?味を合わせてくれてる」「意外だけどすごい美味しい」「このりんごのフレッシュな感じって、意外に合うんですね」と口々に絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >