2017/07/26 15:10

本格料亭のお得な女性限定コース

神楽坂 和食 千
神楽坂 和食 千
7月25日放送の「よじごじDays」(テレビ東京系、午後15時55分~)では、東京都新宿区・神楽坂を巡ってグルメやマル秘スポットを新発見する旅を特集。「神楽坂・和食・千」(東京都新宿区)が紹介された。

地下鉄・飯田橋駅のB4b出口から徒歩3分程にある同店は、季節の野菜と魚介を中心とした本格割烹懐石料理が楽しめるお店。神楽坂の路地裏にひっそりと佇み、店内は落ち着いた和の空間となっている。客席は2名~16名まで収容できる完全個室の他、カウンター席も用意されているので、落ち着いた雰囲気ではあるものの堅苦しくなく気軽に入れるように工夫されている。

番組では女性限定のお得なコース「女性限定コース」(5000円/税込み・1日限定6食・夜のみ)を紹介。コースのメインは三段重のお弁当で、季節の野菜をふんだんに使った煮物や、じゃこご飯、すずきの西京焼き、じゅんさい酢、煮穴子の棒寿司などが楽しめる(季節により内容変更有り)。デザートは杏仁豆腐に似た食感とおろし生姜の絶妙なアクセントが楽しめる「新生姜のブランマンジェ」、青梅の甘酸っぱい風味が夏にピッタリの爽やかな「青梅ゼリー」の2種類。この他にもこだわりの素材を使った料理の数々(合計21品目)が付いてこのお値段だから驚きだ。とてもお得なコースとなっている。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >