2017/08/21 16:10

絶品サンドはボリューミーなアメリカンスタイル

8月18日放送の「じゅん散歩」(テレビ朝日系、午前09時55分~)では、東京都・上野毛を散策した中で、「アンクルサムズサンドウィッチ」(東京都世田谷区)が紹介された。

1978年創業のこちらのお店は、初代店主が渡米の際に巨大なサンドウィッチに心奪われたことから開店したというアメリカンスタイルのサンドウィッチ専門店。
定番の「B.L.T(ベーコン・レタス・トマト)」(1,188円)をはじめ、サンドウィッチの種類は約60種類だ。
今回いただいたのは「ベーコン・タマゴ」(972円)。
提供された「ベーコン・タマゴ」の見た目と大きさに「サンドウィッチって、手軽な感じでいいよね」と言っていた高田純次さんも「あらっ、これはハードな!あらま、これは!あらあらあら……。うわっ、このほら、厚みと」と驚き、思わず笑った。
大きく一口齧りついた高田純次さんは「うん!ベーコンはベーコンのね、主体してるしね。タマゴはタマゴの主体してる。うまいよ!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >