2017/08/24 13:10

罪悪感いらず!ちょっと豪華なアフタヌーンティー

8月23日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、ギルトフリースイーツを特集したコーナーで、「トゥエンティエイト」(東京都港区)が紹介された。

砂糖や小麦粉を極力控えたスイーツを用意しているこちらのお店では、豪華なアフタヌーンティーを味わうことが出来る。
今回は「ギルトフリー・アフタヌーンティー/スタンダード」(4,860円)をいただいた。
アフタヌーンティーセットに含まれる「モリンガと玄米甘酒のロールケーキ・桃のプレザーブ」はクリームに玄米甘酒を使用。「ローブラウニー」はグルテンフリーで、小麦粉不使用だ。さらにデーツなどのドライフルーツ入りになっている。

「ローブラウニー」を頬張った長谷川ニイナさんは「うん!甘さも保たれていて、あとフルーツのつぶつぶ感がよくマッチしていておいしいです!」とコメントした。

なお、この「ギルトフリー・アフタヌーンティー/スタンダード」は期間限定で8月31日までの販売予定だ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン