2017/08/24 13:10

野菜好きは注目の期間限定カフェ

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷
ロイヤルガーデンカフェ 渋谷
8月23日放送の「ゆうがたサテライト」(テレビ東京系、午後16時54分~)では、「Royal Garden Cafe 渋谷(ロイヤルガーデンカフェシブヤ)」(東京都渋谷区)が紹介された。

JR「渋谷駅」から徒歩5分の場所にある「Royal Garden Cafe渋谷」内では、2017年8月24日から2017年9月24日まで食品メーカーが手掛ける、期間限定のカフェがオープンしている。

平日にいただけるランチメニュー「10種野菜とチキン・いちじくのパワーサラダ」(1,000円)は、野菜と、タンパク質が豊富なチキンや玉子などを組み合わせている。ディナーメニューの「彩り野菜の冷製カッペリーニ ベジヌードル添え」(1,300円)には人参を細切りにしたベジタブルヌードルが添えてあり、野菜をしっかりと食べられる。

食品メーカーの方は、「おいしく、楽しく野菜を食べていただくことを考えて(商品や店舗を)展開しています」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >