2017/08/25 14:10

グルテンフリーのビーガンラーメンを堪能!

ソラノイロ
ソラノイロ
8月24日放送の「ZIP!」(日本テレビ系、午前05時50分~)では、ギルトフリーグルメを特集したコーナーで、「ソラノイロ japanese soup noodle free style(ソラノイロジャパニーズスープヌードルフリースタイル)」(東京都千代田区)を紹介した。

今、グルメ界で話題の「ギルトフリー」。糖質などを極力控えているため、お菓子やガツンとした料理をお腹いっぱい食べても、「食べ過ぎてしまった…」という心配がいらない。

2011年6月にオープンした同店は、地下鉄有楽町線「麹町駅」から徒歩4分の場所にあるラーメン屋さんだ。

玄米粉を使ったグルテンフリーの「ビーガンベジソバ 玄米麺」(1,250円)のスープは、キャベツや人参、トマトなど野菜から出汁をとっているので、摂取量などを気にしている方でも安心して食べることができる。
運ばれてきた「ビーガンベジソバ 玄米麺」を見たレポーターの方は、「野菜もりもりですね!」と笑顔だ。スープを口にすると「あ!甘い!優しい味がしますね」とコメントした。スープまで飲み干して完食した後、ガッツポーズで「YES!ギルトフリー!」と大満足の様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >