2017/08/28 13:10

極上中華をお手ごろ価格で

8月25日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、異国料理が集結し、新しくなる施設を特集した中で、「LUCIS・GARDEN・恵比寿(ルーキースガーデンエビス)」(東京都渋谷区)が紹介された。

2017年8月26日にこれまでの9店舗から12店舗にスケールアップした恵比寿ガーデンプレイスタワー。その39Fに新しく出来たこちらのお店。1961年に東京・上野の不忍池畔に第一号店を開業した有名中華料理店の新業態のこちらでは、極上中華の味をリーズナブルにいただくことができる。

今回番組がいただいたよだれ鶏が入ったランチコース「LUCIS・GARDEN・LUNCH」(2,500円)は、上野本店では約3,500円で提供されているメニューのため、こちらのお店で食べるととてもお得になっている。

一口頬張った女性リポーターは「うーん!ピリ辛!鶏肉が柔らかくて甘いので口の中でよ~くマッチしますね」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >