2017/08/28 13:10

ビックリするほど軽い!ふわふわ食感がたまらないパンケーキ

8月27日放送の「メトログ」(TBS系、午前11時40分~)では、人形町駅周辺の再発見&おすすめスポットを特集した中で、「ノーリザベーションズ」(東京都中央区)が紹介された。

地下鉄日比谷線・人形町駅から徒歩3分程にある同店は、本格的なハワイアン料理やロール寿司、パスタなど多国籍料理が楽しめるお店。

番組では女優・池上季実子さんのおすすめパンケーキとして「ノーリザベーションズ・ロイヤルケーキ」(1,296円)を紹介。こちらのパンケーキは生地に生クリームを練り込み、それをしっかり焼き上げることで外はカリッと中はふわふわに仕上げている。その上にホイップクリームやシリアルなどのトッピングを載せれば完成だ。とにかく軽い食感なのが特徴。

「ノーリザベーションズ・ロイヤルケーキ」を口に運んだ池上季実子さんは、「ふわっふわで美味しい!パンケーキ自体はそんなにすごく甘いわけではないので、甘すぎるのイヤっていう人でも食べれちゃう」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >