2017/08/29 12:10

自家製パンを使ったサンドウィッチ

8月28日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、パン好き注目のサンドウィッチのお店を特集した中で、「CROSSROAD・BAKERY(クロスロードベーカリー)」(東京都渋谷区)が紹介された。

東京メトロ日比谷線恵比寿(東京都)駅の3番口から3分ほど歩いたところにある同店は、メニューに合わせて小麦粉のブレンドを変えているパンを販売しているお店。

お店の人気メニューとして紹介された「クリームドスピナッチ・グリルドチーズサンド」(972円)は、石臼挽きの小麦粉を使用し、16時間かけて発酵させたしっとりとした食感の自家製パン「クロスロードブレッド」で、チェダーチーズ、モントレージャックチーズ、ホウレンソウのクリーム煮をはさんだサンドウィッチだ。
サンドウィッチを手にとり、頬張った柴田あやなさんは「チーズがとっても濃厚です。全体的にクリーミーなので、もしかしたら女性の方とか好きかもしれないですね。」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >