2017/09/04 15:10

三陸沖産牡蠣のバーベキューをリーズナブルにいただける

9月1日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系、午前09時50分~)では、埼玉県・川越市を散策した中で、「かき小屋・小江戸」(埼玉県川越市)が紹介された。

埼玉の流通拠点でもある川越総合地方卸売市場内に併設されているこちらのお店では、三陸沖で獲れた身の詰まった牡蠣を使用。牡蠣を焼く炭火のテーブルも店外に並んでおり、そこで「かきバケツ」(3kg3,780円/税抜き)という破格の値段で牡蠣を味わうことが出来る。特に週末はこのバーベキュー目当ての人々で溢れかえっているのだそうだ。

「食べたいな~」と呟いた声に「食べますか~?」と返した他客のご厚意で、炭火で焼いた牡蠣をひとついただき頬張った男性芸能人は、「これね、おいしい…」とカメラに向かって笑顔でささき、「おいしい。香ばしさとね、ミルクの味が最高。濃~厚!いやーっ、ここいい市場だなぁ!まだ行ってないけど!」と笑った。
次の場所に向かう途中、男性芸能人は「うわぁおいしかったなぁ…。雰囲気もいいし味もいいし」としみじみと呟いた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >