----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/19 12:10

八百屋が営むバイキングレストラン

9月15日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系、午前09時50分~)では、埼玉県・川越市を散策した中で、「小江戸カントリーファームキッチン」(埼玉県川越市)が紹介された。

川越の野菜を使ったこちらのお店は、八百屋が併設されているバイキングレストランだ。
長年、八百屋も営んでいる店主の目利きで選んだ新鮮野菜を堪能することが出来るため、連日お客さんが絶えないのだそう。店頭には新鮮野菜が並び、そのまま購入することも出来るようになっている。

「バイキング」(1,620円)メニューの中から、今が旬の秋ナスの総菜をいただいた。生姜と出汁で味付けしたシンプルな一品だ。店主曰く、秋ナスは今が一番味の良い時期なのだとか。
一口食べた男性芸能人は、「まーっ、おいしい!」と嬉しそうだ。

八百屋スペースで販売している「川越産 秋ナス」(1本50円/税抜)に触れてみた男性芸能人はその鮮やかな色と感触に、「うわっ!この色…。持っただけでも柔らかさが違うんですよ」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >