2017/09/22 13:10

世田谷線を眺めながらお茶が出来る爽やかカフェ

9月21日放送の「朝の!さんぽ道」(テレビ東京系、午前07時30分~)では、世田谷線沿いを散策した中で、「タビラコ」(東京都世田谷区)が紹介された。

目の前を走る世田谷線を見られるよう設計されたというこちらのカフェは、雑貨店やアトリエなどが入った注目スポット松陰PLATの中にある。
人気の席はもちろん、電車を眺めながらお茶を楽しめる窓際だ。店内からは電車が通り過ぎる際の音もしっかりと聞くことが出来る。
窓が多く開放感のある店内は、落ち着きのある明るい雰囲気だ。

電車を眺めながらお店自慢の「ミントティー」(600円)をいただいた紫吹淳さん。
運ばれてきた鮮やかな「ミントティー」に、「なんかお洒落ですね。かわいい~」と嬉しそうだ。
「良い香り」と言いながら一口飲んだ紫吹さんは、「おいしっ!わぁ、おいしい…!」としみじみとコメント。
店についても、「開放感がありますもんね。日がいっぱい入るし、気持ちいいですよね。いいなぁ、ステキですね!」と頷いた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >