2017/09/27 16:10

香り高い焼き栗を使用した、モンブランパフェ

9月26日放送の「なないろ日和!」(テレビ東京系、午前09時28分~)では、自分でできる秋のお出掛けヘアスタイルを特集した中で、「マザー牧場CAFE ラゾーナ川崎プラザ店」(神奈川県川崎市幸区)が紹介された。

JR京浜東北線・川崎駅西口から徒歩2分、 ラゾーナ川崎プラザ3階にあるこちらのお店。その名の通りマザー牧場が経営するアイスクリーム店だ。

この秋オススメの「ぱふぇそふと 焼栗モンブラン」(580円)をにしおかすみこさんと男性スタイリストがいただいた。

「ぱふぇそふと 焼栗モンブラン」は、栗がたっぷりと入った秋のオススメアイス。落ち着いた色合いのパフェは、見た目から秋の訪れを物語っている。

「ぱふぇそふと 焼栗モンブラン」を一口食べた男性スタイリストは「んっ!これはすごいですよ!香りが一気に広がりますね!もう、栗の香りがハンパないです!」と目を輝かせてコメントした。

なお、「ぱふぇそふと 焼栗モンブラン」は10月31日までの期間限定販売となっている。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >