2017/10/04 15:10

肉厚ジューシーなローストビーフを和風ソースで

10月3日放送の「よじごじDays」(テレビ東京系、午後15時40分~)では、東京・上野を散策し魅力を真発見する特集で、「銀座ライオン・上野西郷会館店」(東京都台東区)が紹介された。

JR上野駅から徒歩1分、ビルの地下にあるこちらのお店。
「ローストビーフ 和風ソース スモールサイズ」(1,274円/税込)と「ソーセージの盛り合わせ」などをマギー審司さんと南明奈さんがいただいた。

お店オススメの「ローストビーフ 和風ソース スモールサイズ」は肉厚でジューシー、ソースが絡んで絶品な一皿。
「ソーセージの盛り合わせ」は、マギーさんが若手時代初めてこちらでアルバイトをした頃の思い出の一品なのだとか。

「ローストビーフ 和風ソース スモールサイズ」を一口食べた南さんは、「柔らかい!すごい分厚い~。おいしい!」と絶賛。
マギーさんも、「う~ん!うわぁ!うまっ!これ味付けもまた…、最高!」とコメントした。

「ソーセージの盛り合わせ」を一口食べた南さんは「すんごいジューシー!これはいいですね、お酒と一緒に」とコメント。
「ソーセージがね、おいしいのよ。ここは」と一口食べたマギーさんは、「うわ、これだ!これおいしい!なんかやっぱりここのソーセージ食べると思い出すな。これはやっぱり味は変わらない!なつかしの(味)」と力説。

その後2人はしゃべるのも忘れてひたすら食事に集中した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >