2017/10/23 12:10

カレーが美味しい揚げたて「カレーパン」

10月22日放送の「路線バスで寄り道の旅」(テレビ朝日系、午後15時20分~)では、路線バスを乗り継ぎ北千住・西新井・西川口を巡る旅をした中で、「ふらんすや」(東京都足立区)が紹介された。

同店は商店街の中にある地元の人に愛されるベーカリーショップ。
北海道の小麦を使用して作る「無添加食パン」(1斤189円)のほか、その場で「いちごジャム」や「カスタード」、「チョコカスタード」などお好みのクリームを塗ってくれる白いコッペパン「ホワイトロール」(1本146円)が大人気とのこと。

訪れたのは徳光和夫さん、田中律子さん、松本明子さん。
それぞれに好みのパンを選んでいると、揚げたての「カレーパン」(146円)が登場し、特別に店内でいただくことに。
松本明子さんは一口ほおばると、「おーっ!美味しい!」と絶賛。田中律子さんも「たまらん」とコメントし、徳光和夫さんは「カレーが美味いなコレ」とその味わいを堪能した様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン