2017/10/24 11:10

国産牛をリーズナブルに味わえる焼肉店

10月23日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系、午後16時50分~)では、行列が出来る森の中の繁盛店を特集した中で、「コウゴ牧場直営・焼肉大黒や」(千葉県旭市)が紹介された。

牧場直営である同店は、国産牛を安く提供している焼肉店です。

さっそく同店の人気メニューである「カルビ食べ比べ(180g)」(980円/税抜き)を注文。カイノミ、ブリスケ、ザブトンの3種が味わえる一品。この中からザブトンを頂いた東塚菜実子さん。噛みしめながら「やわらかく、脂がのっており、肉の甘味を感じさせてくれますね!」とコメント。続いて頂いたのは、肉の最上級部位「シャトーブリアン」(1,480円/税抜き)。一口頂くなり「うわ~!幸せ!」と満面の笑み。「甘い脂が舌の上でとろけて、最高です!」と絶賛。最後に頂いたのは、同店で1日100食以上出るという「ハンバーグ(240g)」(380円/税抜き)。牛の各部位を混ぜ合わせ、しっかり捏ねて焼き上げた一品。熱々を頬張る東塚さん。「噛めば噛むほど肉の旨味が溢れてきて美味しいです!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >