2017/10/30 15:10

ボリューム満点・黒毛和牛の「ガツン焼き」

10月29日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、お肉が大好きなゲストと一緒に肉料理のお店を巡る特集で、「びーふてい・中目黒店」(東京都目黒区)が紹介された。

同店は「びーふてい」の名前の通り、国産の黒毛和牛を味わうことができる肉料理のお店。まずはビールで乾杯した一行は、さっそくお肉を頼むことに。

運ばれて来たのは分厚くどっしりとしたお肉たち。その名も「ランプ・ガツン焼き1人前」(1,980円/税抜)と「サーロイン・ガツン焼き1人前」(1,980円/税抜)。そのボリューム感たるや、中山秀征さんが思わず「ホントに『ガツン!』だね!」と声を漏らしたほど。

じっくりと焼き上げたランプ肉に柚子胡椒をつけて、いざ口元に運んだ中川翔子さんは「んん~、やわらかあい! しっかり噛み応えがある!」と満面の笑み。分厚くカットされたお肉を堪能すると「いい焼き具合でした、外がパリっとしてる!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >