2017/11/06 12:10

気合い充分「砂銀あんかけやきそば」

11月5日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、江東区の真ん中あたり、ベッドタウンの草分け的存在の砂町周辺を気ままに散策する中で、「銀座ホール」(東京都江東区)が紹介された。

同店は昭和レトロな風情が随所に残る食事処。「料理長が気合いを入れて仕事をする」という不思議な張り紙に興味をひかれて入店した一行は、お店のオススメだという「砂銀あんかけやきそば」(920円)を注文することに。

張り紙の文句どおり、厨房の料理長が「ハイッ!」「ヨオーッ!」と気合い充分のかけ声をあげて料理した「砂銀あんかけやきそば」は野菜たっぷりの一皿だ。
「超うまそうじゃない?」と気合いと愛情の入った皿に期待する三村マサカズさん、早速一口食べるや目を大きく見開き、「すんげぇーうめえ!」と一声。その気合いに「マジで?」とつづいた大竹一樹さん、福田典子さんも「うん、うまい! いいですね、気合い入ってて」「うーん、おいしいー!」などとコメント。料理長の気合いがこれでもかと注入された皿を満喫した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >