2017/12/01 12:10

驚愕の格安メニューを味わえるお店

11月29日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、午前11時55分~)では、財布の紐が堅いドケチ芸人が驚きの激安店を巡るコーナーで、「定食酒場食堂」(東京都新宿区)が紹介された。

同店はお酒や定食を味わうことができる食事処。独特の雰囲気がある店頭には、「日替わり定食288円」「玉子焼き120円」など格安メニューの数々が掲げられている。

いざ店内に入った一行はひとまず料理を注文することに。店内にも掲示されているメニューの中から春日俊彰さんが目をつけたのが「ナポリタン」(80円/税別)。メニューと一緒に貼り出されているランキング表でも1位を獲得している人気の一品だ。

作りおきは一切していない、という店主にナポリタンをオーダー。味付けは特製ソースで、チーズのコクが効いたどこか懐かしい一皿だ。一行は「ちょっとボリューミーですこれ…」と80円とは思えない分量に驚きながらも箸を進め、「あっ、うまい」「みんなが好きな、懐かしいナポリタンというか」「昔懐かしのやつ!」などとコメント。

更に一行は「本日の煮物(大根)」(50円/税別)や、「冷やしトマト」(9円/税別)など、驚愕の格安メニューを注文。安くて美味しい料理を満喫した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >