2017/12/18 15:10

定番から変化球まで・多彩なピザの味

12月17日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、のんべえさんの聖地、京成立石周辺をぶらぶら歩いて巡った中で、「cafe&beer・ときわ彩(カフェアンドビアトキワイロドリ)」(東京都葛飾区)が紹介された。

同店はピザを中心としたさまざまなメニューが味わえるカフェ・レストラン。定番から変わり種までさまざまなピザに加え、定食なども取り扱っている。

席についた一行はそれぞれにメニューを注文。ピザは変化球の「ソース味お好み焼きピザ」(600円)と定番の「マルゲリータ」(600円)。まず味わうのは「マルゲリータ」からだ。

一切れ頬張った大竹一樹さんが「うん、うまい」と頷くのを皮切りに、三村マサカズさんと福田典子さんも「うまいじゃん」「美味しい」などとコメントし、「生地もモチモチ」「チーズ大量でね」と定番の味を楽しんだ。

つづいて手を伸ばしたのは「ソース味お好み焼きピザ」。食べる前から「いい匂いしちゃってんもん!」と期待感をあらわにする三村マサカズさん、実際に口にいれるや「うまい!」と一声。福田典子さんも「青のりの香りして、チーズ、マヨネーズ…」と味と香りの組み合わせを堪能。大竹一樹さんは感心したように「考えられてるじゃん!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >