2017/12/21 12:10

テラスからけやき並木が楽しめるカフェ

12月20日放送の「なないろ日和!」(テレビ東京系、午前09時28分~)では、無料で楽しめる7つのイルミネーションスポットを目指して電車を乗り継ぎタイムアタック形式で巡る旅のコーナーで「Serendipity3(セレンディピティスリー)」(東京都渋谷区)が紹介された。

かなりの電車好きだという久野知美さんがリポーターとして今回の企画に挑戦する事になった。現在、表参道では冬の風物詩とも言えるイルミネーションが開催中。約150本ものけやき並木がLED電球でライトアップされ美しく照らし出されている。この風景を窓から楽しめるカフェがあると教えられた久野さんは、さっそく同店に向かう。確かに店のテラス席からはシャンパンゴールドに光り輝くイルミネーションを眺める事が出来た。
また、こちらで人気のドリンクメニューとして「Frozen・Hot・Chocolate」(1,825円/税込み)が紹介された。同メニューは約14種類ものチョコレートをブレンドしており、決め手にオリジナルパウダーが上から降りかけられているフォトジェニックな一品となっている。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >