2018/01/10 16:10

メニュー豊富なコッペパン専門店

1月9日放送の「ZIP!」(日本テレビ系、午前05時50分~)では、パンマニアが2017年に最も注目したパンを選ぶ「パン・オブ・ザ・イヤー・2017」を特集した中で「吉田パン・亀有本店」(東京都葛飾区)が紹介された。

コッペパンの専門店として営業する同店は多い日で約1500個もの売り上げを誇るという。
地元のお客さんからは「種類がたくさんあって毎回どれにするか悩むんです」という声も。
こちらの定番メニューとして「あんマーガリン」(190円)、おやつパンとして食べられる「フルーツサンド」(280円)の他、おかずパンとしても食べられる「コンビーフ」(300円)や「ハムカツ」(300円)といったメニューも充実している。また、お正月らしい季節限定メニュー「吉田もち」(350円)が紹介された。あんこときな粉を塗ったコッペパンでお餅をサンドした一品になっている。
同メニューを実食した女性芸能人は、「きな粉の香りがスゴいです。たった一口食べるだけで、きな粉とあんことお餅のハーモニーが最高ですね!これはもうほっぺが落ちそうです!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >