2018/01/12 14:10

毎月違ったコース料理がいただけるフレンチごはん店

1月11日放送の「よじごじDays」(テレビ東京系、午後15時40分~)では、東京のオススメスポットを紹介で、「フレンチごはん・西麻布GINA」(東京都港区)が紹介された。

同店は、東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩12分、広尾駅から徒歩14分、東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩14分程の場所にあるフレンチごはんのお店だ。

番組では、お店のメニューとして「シェフのおまかせコース」(1人前11,642円/税込み)、「甘鯛の鱗焼き・百合根のピューレ」を紹介。さらに、インスタ映えする前菜として「美しいサラダ」が紹介された。
このサラダは旬の有機野菜15種類と新鮮な魚介を使用し、お店特製の柚子胡椒のソースと人参のソースを添えた料理だ。
「シェフのおまかせコース」はかつお出汁で作った和風のリゾットにトリュフの出汁で煮たきんぴらごぼうに温泉卵を加え、その上にイタリア産の黒トリュフを載せた一品。
このコース料理は毎月変わるのだそうだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >