2018/01/19 12:10

カレー味の唐揚げがたまらない!「あだちサービスセット」

1月18日放送の「あさチャン!」(TBS系、午前05時25分~)では、気前の良すぎるお店を特集した中で、「ごはん処・あだち」(東京都千代田区)が紹介された。

同店は、JR山手線・秋葉原駅から徒歩5分程にある定食屋。旬のぶりを使用した「ぶり照焼定食」(880円)や「なす味噌炒め定食」(880円)などボリュームのあるメニューを味わうことができる。

お店に訪れた山本里菜(TBSアナウンサー)さんは「あだちサービスセット」(980円)を大盛りで注文。山本さんの前におかずが運ばれてくると「うわあ~!え~すごい!山盛りですね!溢れちゃってますよね」と驚きの声を上げた。拳サイズの大きな唐揚げに、コロッケ、天ぷら、煮物など具だくさんだ。山本さんの前に大盛りのご飯が運ばれてくるとご飯あまりの大きさに「え!ええ!?」と唖然とした様子。こちらのお店のご飯は残さなければ、どれだけ食べても良いのだとか。山本さんがカレー味の唐揚げを一口頂くと「鶏肉がジューシーで柔らかい!外の皮もパリパリで美味しいですね~、唐揚げとカレーってこんなに合うんですね」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >