2018/01/22 14:10

サクサク揚げた白子の天ぷらがたまらない!「白子天せいろ」

1月20日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、品川駅~横浜駅間の線路沿いを歩いて巡る旅の中で、「いさ美庵」(東京都品川区)が紹介された。

同店は、JR京浜東北線・大森駅北口から徒歩4分程にあるそば店。こちらのお店では、熊本県産のそば粉を石臼挽きで使用したこだわりの二八そばを味わうことができる。

お店に訪れた峰竜太さん、福澤朗さん、IMALUさんの3人は「白子天せいろ」(1,500円)を頂く事に。料理が運ばれてくると峰さんは「結構あるじゃん、量!」とそばのボリュームに驚きの声を上げた。こちらのメニューは、サクサクに揚げられた白子の天ぷらとせいろがセットになったボリュームのある一品だ。峰さんがせいろを一口頂くと「う~ん!」とたまらないといった様子で唸った。福澤さんもせいろを一口頂くと「うん、いや美味しいわ」とコメント。IMALUさんが白子の天ぷらを一口頂くと「うわっ最高!美味しい!」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >