2018/01/22 14:10

歓声のあがる美味さ・肉肉しい「シャトーブリアン」

1月21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、ゲストがオススメする二子玉川グルメを特集した中で、「829(パニック)」(東京都世田谷区)が紹介された。

同店は住宅街のただ中にある隠れ家的な焼肉店。ここで味わうのはタン元を分厚くカットした「厚切り牛タン塩」(1,380円/税抜)や、ヒレ肉の中心のみを使った「和牛シャトーブリアンA4」(1,800円/税抜)だ。

一行はまずタンからいただくことに。一斉にお肉を口元に運ぶと、テーブルを囲む面々が「んん~」と至福の声をあげる中、向井慧さんが「うまぁい!」と一際大きな声をあげ、「肉肉しいですねこれ!」とコメントした。

次いでシャトーブリアンに箸を伸ばした一行。あまりの味に歓声があがり、向井慧さんと中山秀征さんがそろって「これはヤバイ!」とうなずき合う中、中川翔子さんが「溶けていなくなる! これはもう…幸せ! おいしい~!」とコメント。一行は「やわらかいのに、ちゃんと肉してますよね!」「脂が多くてウッてなる感じもないんですよね!」と口々に称賛の声をあげた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >