2018/02/05 12:10

柔らかく胡椒の利いた定食料理「ヒレカツ」

2月4日放送の「ぐっさん家~THEGOODSUNHOUSE~」(フジテレビ系、午後13時00分~)では、女性ドラムヴォーカリストと一緒に名古屋市の東桜を散策した中で、「本格肉料理・丸小」(愛知県名古屋市中区)が紹介された。

同店は名古屋市営地下鉄東山線の新栄町駅1番出口から徒歩3分ほどの場所にある明治28年創業の老舗肉料理店だ。

番組では、お店のメニューとして「すき焼き・特選」(9,500円)、「ハンバーグ」(900円)、「チキンカツ」(850円)、「ヒレカツ」(1,200円)、「豚テキ」(900円)が紹介された。ランチタイムは精肉店直営のため手頃な価格でボリュームたっぷりの定食料理がいただけるそうだ。さらにランチタイムにはサービスとしてバイキングが付いていてサラダ、フルーツ、ご飯、みそ汁が食べ放題だそうだ。

山口智充さんが「豚テキ」をいただくと「美味い。美味しい!」とコメント。
そして一同が「ヒレカツ」をいただくと「柔らかーい!美味しいですよ。胡椒が利いている気がする」「ん-!美味い!柔らかい!本当に!」と驚きを隠せない様子でコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >