2018/02/13 12:10

バレンタインにはカラフルな2人用パフェを

アマンド 六本木店
アマンド 六本木店
2月9日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系、午前04時55分~)では、バレンタインの2月14日まで限定で販売される新種の宝くじの話題の中で「アマンド・六本木店」(東京都港区)が紹介された。

同店では、話題の新種の宝くじにちなんだ新メニューが登場した。どんなメニューなのか確かめるべく、さっそく番組スタッフが取材に向かった。
お披露目されたのは、その名も「バレンタインジャンボパフェ」。このパフェにバレンタイン限定の新種の宝くじが1枚セットになって、お値段は1,580円だ。また、パフェにドリンクがセットになった「バレンタインジャンボパフェ・セットドリンク付」も用意されており、こちらのお値段は1,780円となっている。パフェにはピンクとホワイトのハート型チョコレートやカラフルなマシュマロ、宝くじの名前が描かれたプレートにイチゴなどがトッピングされていて、2人分を想定した特大ボリューム仕様だ。尚、同メニューは2月14日までの期間限定で提供されるとの事。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >