2018/02/13 12:10

京野菜とアボカドがたっぷりの、新しい焼きそば

京ちゃばな 新宿東宝ビル店
京ちゃばな 新宿東宝ビル店
2月11日放送の「シューイチ」(日本テレビ系、午前07時30分~)では、行列間近のぷちブレークヌードルを特集した中で、「京ちゃばな・ 新宿東宝ビル店」(東京都新宿区)が紹介された。

西武新宿から徒歩4分ほどの場所にある同店は、お好み焼きや焼きそばといった鉄板料理が味わえるお店。

番組で紹介されたメニューは「アボカド黒焼きそば・京野菜ミックス&豚肉」(1,706円/税込み)
京風の出汁、すりおろしたほうれん草やからしなどを合わせた特製のソースと日本そばを合わせ、たっぷりの京野菜とアボカドを鉄板の上で豪快に混ぜていただく。

出来たてをいただいた筧美和子さんは「からしがすごく効いていて美味しいです。アボカドがクリーミーでアボカド、温まってもおいしいんですね!」とコメント。コカドケンタロウさんも「全然違う!日本そばの感じもソースの感じも、新しい焼きそば!」とコメントし一同は、新しいスタイルの焼きそばを堪能した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >