2018/02/13 12:10

パンや茶碗蒸しがセットになった「モーニングセット」

2月12日放送の「帰れまサンデー・見っけ隊特別編」(テレビ朝日系、午後14時04分~)では、岐阜県樽見鉄道の無人駅で飲食店探しに挑戦した中で、「アサ」(岐阜県瑞穂市)が紹介された。

同店は、樽見鉄道横屋駅から徒歩8分ほどの場所にあるモーニングセットが特徴の喫茶店だ。

番組では、お店のメニューとして「モーニングセット」(350円)が紹介された。
この「モーニングセット」はコーヒー、パン、茶碗蒸し、サラダ、デザートがセットになったメニュー。パンは自家製だそうだ。
一同が「茶碗蒸し」をいただくと「ああ、美味しい。柔らかい。ギリギリ固形を保っている感じ」「中にコーンが入っている」「結構具だくさんだよ」「美味しい」「しいたけも入っている」とコメント。
続いて「パン」を食すと「すげぇバター香ってきますね。うまい!外がサクッとしていて中がすごく柔らかい」「めっちゃ柔らかい」「手作りじゃなかったらこんな美味しい柔らかいのって無理だもん」「こんなこだわりのパン初めて」「すごい良いお店にあたったね」と称賛の声をあげた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >