2018/02/16 11:10

ふわふわ食感のスイーツかき氷

2月15日放送の「newsevery.」(日本テレビ系、午後15時50分~)では、東日本が温かい空気に覆われ東京都心では3月下旬並みの気温15度が観測されたという気象情報の話題の中で「ICE・MONSTER・表参道店(アイスモンスターオモテサンドウテン)」(東京都渋谷区)が紹介された。

こちらは表参道で営業しているスイーツ専門ショップ。
器に山のように盛られたフワフワ食感の冷たい氷にフルーツやシロップをトッピングしたかき氷が味わえる店だ。かき氷メニューの一部として「マンゴーかき氷」(1,550円)が紹介された。
温かくなると見越して店では仕込みの量を普段の倍にして準備しておいたところ、この日は春めいた気温に天気の良さも相まって盛況となったという。
同店を訪れていたお客さん達からは「今日は暖かかったんで、ちょうどいいかなと思って来ました」「暑かったってのもあるんで、ちょっと涼んで行こうかなと思って~」との声もあり、春の訪れを感じたお客さん達で今後もさらに賑わいそうだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >