2018/02/19 16:10

生姜と豚の甘みが絶妙な生姜焼き

グリル ビクトリヤ
グリル ビクトリヤ
2月18日放送の「シューイチ」(日本テレビ系、午前07時30分~)では、ポッチャリ芸能人ご用達グルメを特集した中で、「グリル・ビクトリヤ」(東京都台東区)が紹介された。
同店は鶯谷駅から徒歩でおよそ5分ほどの場所にある創業1965年の洋食レストラン。

番組で注文したメニュー「上ロース生姜焼きランチ」(1,500円/税込み)は、店主が厳選した「日光HIMITU豚」というブランドの豚肉を使い、表面はカリカリ、中はもちっと仕上げた一品。

一口食べた馬場園さんは「Amazing!食べたことないよこんな生姜焼き。まずね、豚が本当にモッチモチでやわらかいんですけど、豚の甘みをいい感じでフワッとバッグアップしてる、生姜が!すっごくおいしい。」とコメントした。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんも「うんま~い!なんだこれ!豚の脂の甘みが来るんですけど、後から生姜が待って待って~って追っかけて来る感じ」とコメントし、絶賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >