2018/02/26 14:10

お手頃価格で楽しめる焼肉ランチ

2月24日放送の「ぶらぶらサタデー」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、東京都・調布市仙川を散策した中で、「焼肉・仙珠」(東京都調布市)が紹介された。

同店は京王線仙川駅から徒歩1分程にあるお店。2009年にオープンした焼肉店で、取り扱っている肉は血統書付きの黒毛和牛の雌から採れた最高品質の肉で、しかもリーズナブルな値段で楽しむ事が出来ると評判のお店。

お店を訪れた有吉弘行さんとIKKOさんに田中卓志さん、生野陽子さんの4人は、それぞれランチメニューである「特上3種御膳」(2,160円)、「別格吟選御膳」(3,240円)、「上等和牛御膳」(1,620円)を注文。運ばれてきたお肉を鉄板の上で焼き始めると、まず田中さんが焼き上がった「上等和牛御膳」の隠岐牛の上ロースをたれに漬けてから一口頂くと「ん~!!最高~!おいしい!」とコメント。続いてIKKOさんも「特上3種御膳」の鹿児島県産のざき牛の上カルビをお箸で一口、すると「んん~!!溶ける!!美味しい!」と2年連続で最高の和牛と認められた事があるのざき牛の味に舌鼓を打った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >