2018/03/05 12:10

パストラミをたっぷりサンドした「パストラミルーベン」

3月2日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、インパクト抜群の肉サンドを特集したコーナーで、「WISE・SONS・TOKYO(ワイズサンズトウキョウ)」(東京都千代田区)が紹介された。

同店は、東京メトロ千代田線・二重橋前駅から徒歩2分程にあるお店。アメリカのサンフランシスコに本店を置くデリカテッセンで、こちらのお店は海外初出店となる日本の一号店だ。「マンハッタン」(1,080円)や「ピッツァ」(864円)など豊富なベーグルを味わうことができる。

番組では、お店のメニューとして「パストラミルーベン」(1,890円)を紹介。ライ麦パンをこんがり焼き、マヨネーズベースのロシアンドレッシング、チーズ、ザワークラフトをトッピングする。さらにその上に特製スパイスにつけてスモークしたパストラミをたっぷりサンドしたら完成。オリジナルの製法で作られたしっとり食感が特徴のボリューム満点の一品だ。

佐藤美希さんが「パストラミルーベン」にかぶりつくと「うん!パンがカリカリでお肉が柔らかくてしっとりしています!お肉がスパイシーでしっかり味付けされているんですけど、ソースや野菜に酸味があるのでさっぱり食べられます」と笑顔でコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >