2018/03/05 12:10

秘伝の香辛料が入った「ハンバーグ定食」

3月4日放送の「車あるんですけど…?」(テレビ東京系、午後18時00分~)では、ハンバーグマニアとハンバーガーマニアがおすすめする店を巡るドライブ旅の中で、「なりこま家」(神奈川県横浜市神奈川区)が紹介された。

同店は、京急本線神奈川新町駅中央口から徒歩3分ほどの場所にある食堂だ。お店のこだわりは牛100%の挽肉に秘伝のスパイスが決め手のハンバーグ。鉄板で蒸し焼きにして完成だ。1日200食出ることもあるそうだ。

番組では、お店のメニューとして「ハンバーグ定食」(650円)が紹介された。
「ハンバーグ定食」はハンバーグが3つお皿に載った定食メニューでご飯や味噌汁なども付いている。ハンバーグには先代が考えた秘伝の香辛料が入っているそうだ。

堀未央奈さんが「ハンバーグ定食」をいただくと「ん~!めっちゃ肉ですね。めっちゃ肉なんですけど香辛料が一気に口の中に広がるので食べ応えがすごいあります」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >