2018/03/08 15:10

ビーフ100%を使用した「デミたまハンバーグ丼」

3月7日放送の「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系、午後16時50分~)では、寿司店で人気になっているという丼モノを特集した中で、「かっぱ寿司・川崎市ノ坪店」(神奈川県川崎市中原区)が紹介された。

同店は、JR南武線・平間駅から徒歩4分程にある回転寿司店。店内で取材していると、流れる寿司には目もくれず丼メニューを?張る客の姿が多く見られた。ボリューム満点の海鮮丼やお肉を使った「デミたまハンバーグ丼」(529円)や「とろたまローストビーフ丼」(529円)を味わうことができる。

「デミたまハンバーグ丼」はビーフ100%を使用したハンバーグが味わえるボリュームある一品。取材に訪れた女性が「デミたまハンバーグ丼」を頂くと「ジューシーです!お寿司屋さんでハンバーグが食べられるなんて本当驚きです」と驚きの声を上げていた。

お店ではシャリをロボットに握らせるなど作業の効率化を図ってきたが、新規投入した丼メニューは手作りだ。手間をかけて丼を提供する理由は、幅広い商品で新しい顧客をとりこみたいという思いから丼メニューを始めたのだそう。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >