2018/03/09 16:10

アーモンドと塩キャラメルをミックスしたアイスクリーム

3月8日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、日本初上陸&超長いアイスを特集したコーナーで、「サーティワンアイスクリーム・目黒店」(東京都品川区)が紹介された。
同店は、JR山手線目黒駅東口から徒歩1分程にあるアメリカ生まれのアイスクリーム専門チェーン店。本国アメリカでは大人気のフレーバーが期間限定で日本に初上陸したと聞き、早速調査に向かった工藤美桜さんは「ナッティソルテッドキャラメル・レギュラーサイズ」(360円)を頂く事に、濃厚な塩キャラメルアイスクリームの中にサクサクした食感が特徴のアーモンドブリットルと塩キャラメルリボンを加える事で、抜群の食感が楽しめるように仕上げた一品だ。
出来上がったアイスクリームを一口頂いた工藤美桜さんは「ん~!!キャラメルの味が凄いしっかりします。塩キャラメルも、塩味がすごいしっかり利いています!アーモンドもサックサクです!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >