2018/03/12 15:10

ラグジュアリーな焼肉料理店

3月9日放送の「7スタライブ」(テレビ東京系、午前09時28分~)では、ゲストの好きなものからライフスタイルを覗き見するコーナーで「YAKINIKU・FUTAGO・37West・17th・St.(ヤキニクフタゴサーティーセブンウエストセブンティーンスストリート)」(東京都港区)が紹介された。

こちらはラグジュアリーな内装が特徴の焼肉料理店。
この日のゲストであるフリーアナウンサーの北村まあささんが前から行ってみたかった店だという。今回はテレビ東京アナウンサーの西野志海さんが同行して店を訪れる運びとなった。
同店ではコース料理での注文がベースとなっている。メニューの一部として「Union・Square」(7,560円)が紹介された。2人は特別に同メニューのメインディッシュをいただくことに。店のマネージャーによってテーブルに運ばれてきたのは、中から白く冷たい煙が溢れ出てくる宝箱のような見た目の器。蓋を開くと、中から出てきたのは宝石のように輝くA5ランク黒毛和牛肉のミスジだ。その様子にはしゃぎながら2人は実食へ移った。
お肉を一口食べた北村さんは「ん~!もう(口の中に)なくなっちゃった…でも美味しいですコレ!脂が超載ってるんですけど、まったくしつこくないです。夢だったかしらっていうくらい本当あっという間~。なんでこんなに(お肉が)やわらかいんですかね?一切のスジがないです。ちょっと忘れられなくなりますね!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >