2018/04/02 15:10

メインを選べるランチメニュー「DRAWING・LUNCH」

3月30日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、3月29日にオープンした複合施設について特集したコーナーで、「ドローイング・ハウス・オブ・ヒビヤ」(東京都千代田区)が紹介された。

同店は、東京メトロ日比谷線・日比谷駅から徒歩1分程にあるレストラン&ティールーム。東京ミッドタウン6階にあるお店で、サーモンや豚肉、色とりどりの野菜を使ったメニューを味わうことができる。取材日には女性客を中心に行列が出来ており、お店の人気ぶりがうかがえる。お店の特徴は空中庭園に隣接していること。爽やかな白を基調とした店内で空中庭園を眺めながら食事を楽しむことができる。

番組では、お店のランチメニューとして「DRAWING・LUNCH」(2,200円)を紹介。サーモンを使った「香ばしい胡麻をまぶした信州サーモンのオーブン焼き・焦しバターとハーブのソース」や、豚肉料理からメインディッシュを1品選ぶことができるオススメの一品だ。またサイドメニューとしてスープorサラダを選ぶことができる。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >