2017/07/08 12:00

ほっとするね♪「モロゾフ」が55周年を祝う「こだわりミルクのカスタードプリン」を発売

ぷっくり丸みのあるガラス瓶に入った、たまご色のカスタードプリン。

口に含んだとたん、家族の温かな思い出がよみがえります。
モロゾフを代表するロングセラー
東京銀座にほど近いモロゾフのカフェで「カスタードプリン」が誕生したのは、1962年(昭和37年)のこと。

今年発売55周年を記念して、現在モロゾフでは「プリンのおいしさ、再発見」をテーマに、カスタードプリンを支える5つの厳選素材にスポットを当てたカスタードプリンシリーズを発売しています。
まっしろなプリン
第1弾の「こだわりたまご」、第2弾の「こだわり和糖」、第3弾の「こだわりバニラ」(※14日まで発売中)に続き、今月15日(土)に発売されるのは、熊本阿蘇の豊かな大地が育んだジャージー牛乳を贅沢に使用した白いカスタードプリン。

Morozoff

ジャージー乳のコクが感じられるなめらかなプリン生地と、ミルクリッチな香りがあとを引きます。

Morozoff

「こだわりバニラ」(378円税込)は7月15日(土)~8月31日(木)の期間限定商品。

同店では7月いっぱい、オリジナルプリングッズが当たる「夏のプリンキャンペーン」も開催中なので、購入するなら今がおトクですよ♪

ちょっとノスタルジックな気分に浸れるカスタードプリンを、夏の手みやげにいかがですか?

モロゾフ
http://www.morozoff.co.jp/

・スイーツ(まとめ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >