2017/08/10 09:45

ニューヨークで愛されるデザートカフェ「セレンディピティスリー」が日本上陸!至福の特大スイーツを食べてきた

ニューヨーク・マンハッタンで60年にわたり愛され続けているデザートカフェ「Serendipity3(セレンディピティスリー)」が、8月10日(木)、ついに日本上陸!

世界中のセレブを魅了し、2001年公開の映画『セレンディピティ』の舞台にもなった“至福のデザートカフェ”に、早速行ってきました♡
NYの人気店「セレンディピティスリー」
「偶然の幸せな発見」というコンセプトのもと、1954年、マンハッタンに誕生した「セレンディピティスリー」。



多くの人に至福の時を感じてほしいと願いを込めて生み出されたメニューは、華やかで見ているだけでも楽しくなるようなフードやデザートがラインナップしています。
東急プラザ表参道原宿3階にオープン
アジア圏初となった日本第1号店は、東急プラザ表参道原宿の3階にオープン。

ピンクを基調とした店内は、いたるところにアート作品や時計が飾られていてとってもフォトジェニック♡







テラス席もあって、この季節は美しい緑の木々と共に表参道が見渡せます。
看板メニューは「フローズン ホットチョコレート」
「セレンディピティスリー」のシグネチャーメニューは、アメリカンサイズのビッグな「フローズン ホットチョコレート」(1590円)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >