2017/10/02 18:30

「バブ エピュール」の世界観を表現!フォトジェなフレーバーウォーターが表参道COMMUNE 2ndで限定発売!

美容に関心の高い女性のあいだで人気の入浴剤「バブ エピュール」に、「ジャスミン&フランキンセンス」と「レモングラス&ゼラニウム」が新登場!

「バブ エピュール」は超微細な炭酸にエプソムソルトを配合し入浴効果を高めることで、冷えやだるさを癒してくれる、秋冬のシーズンに欠かせないバスアイテム。

bub-epur

今回2種の香りが新たに加わることを記念して、表参道COMMUNE 2ndとのスペシャルコラボレーションが決定しました。

10月17日(火)より2週間、同スペースにて「バブ エピュール」の5つの世界観をイメージしたオリジナルフレーバーウォーター「エピュール ビューティー ウォーター」が発売されるんです。

bub-epur
表参道のCOMMUNE 2ndで限定発売
メニュー開発に携わったのは、ライフスタイルプロデューサーの村上萌さん。

ハーブやフルーツをたっぷり使ったドリンクはオシャレで可愛いだけでなく、体の内側から健康で美しくありたい女性のニーズにぴったりなんです♡
ブルーベリー with ローズマリー
気分を切り替えたいときは「バブ エピュール」の「ローズマリー&ユーカリの香り」をイメージしたこちら。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >