2017/09/12 15:45

スーパーの「厚切りローストビーフ」をレンチンしたら、レストラン級になった!

レンチンしたあとは、一緒に付いている「ソース」をかけるだけで、なんだかとっても上質!
レンチンしたあとは、一緒に付いている「ソース」をかけるだけで、なんだかとっても上質!
【ラクうま美人ごはん vol.11】

 チンするだけで、レストラン級。

 歳を重ねながらも美しいカラダを維持するために欠かせないとして最近注目されているのが『お肉』。焼肉やステーキなどでガッツリ食べたくなることもありますが、美容面を重視するなら、「適量の赤身肉」が良いとされています。でも、そんなものを手軽にカンタンに食べるって、難しくありませんか?

 そこで今回は、そんなニーズにおいしく応えるご提案。電子レンジで仕上げるだけ! 市販の厚切りローストビーフの魅力をご紹介します。

◆電子レンジで40秒!レストラン級の厚切りローストビーフに

 さっそくどんなものか? という話ですが、私がオススメするのは、「五島塩ローストビーフ ランプステーキダイナミックカット(イオン)」のような商品。

 柔らかい赤身肉としてステーキ用に使われる「ランプ」部分をじっくりローストしたもので、通常の薄いローストビーフよりも極厚のステーキスタイルに切り分けられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >