2017/11/27 08:45

「おにぎり似顔絵アート」がソックリすぎ!謎の作者ママを直撃してみた

堀はるかさん(@horiharu1213)のインスタグラムより。
堀はるかさん(@horiharu1213)のインスタグラムより。
 人気アニメのキャラクターなどをお弁当の具材で形づくる「キャラ弁」。その舞台をお弁当箱から紙にうつした、堀はるかさん(@horiharu1213)の「おにぎりアート」が話題を呼んでいます。

 堀はるかさんは、現在34歳で2人の息子さんを持つお母さん。幼い子供のためにしては仕上がりがシュール過ぎるし、イラストも素人にしては上手すぎる……ということで、ご本人に直接聞いてみました。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/Bbf0SAzjnSH/

――イラストは堀さんご自身が描いているのでしょうか? もしかして、プロのイラストレーターですか?

堀:イラストも私が描いています。絵を描くことは仕事ではありません、ただの趣味です(笑)。習ったことはないのですが、描くことは子供の頃から好きでした。

――著名人のセレクトや仕上がりがかなりシュールで面白いのですが、子供向けというより大人向けな感じがします。息子さんの反応は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >