2018/05/10 15:46

スタバでダイエット向きのメニューはどれ?ドリンク・フードの太らない選び方

 楽しく、おいしく、スタバダイエット。

 生クリームやチョコソースたっぷりのコーヒードリンク、期間限定フラペチーノなどでますます人気を博している「スターバックスコーヒー」。飲むだけでハッピーになる華やかドリンクがある中で、「おいしいけれど、太るから…」という理由でガマンをしている人も少なくないはずです。

 しかし、それはもったいない勘違い! 最近ではヘルシー志向のニーズを満たすドリンクやフードが大充実。上手に選べばダイエットメニュー・美容メニューとして楽しむことができちゃうんです!

 そこで今回は、ダイエット・美容を考えた「スタバメニューを選ぶ5つのコツ」を実例と共にご紹介したいと思います。「太らない! キレイを作る! スタバメニューの選び方」とは…?

◆(1)「野菜たっぷり」を選ぶ

⇒サラダラップ グリーンベジタブル&バジル

 スタバのフードメニューには、アボカド、トマト、紫キャベツ、ニンジンなど、色とりどりの美容野菜が使われているものがたくさん揃っています。中でもラップサンドはカロリーも控えめで、他メニューと組み合わせしやすいのも魅力。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >