2018/05/12 15:46

51歳女医が半年で12kgヤセた“コンビニ買い置きフード”6点セット

 マンツーマン指導で700人を平均10kg以上ヤセさせた、ダイエットコーチEICOさん。EICOさん自身が1年で20kgヤセて準ミス日本に輝いた経験の持ち主です。

 最新刊『実録 気づくだけダイエット』には、「51歳の女医」を半年で12kgも減量させた実録マンガが収録されていますが、忙しい人でも手間をかけずにヤセられるコツを、このエピソードを元に語っていただきました。

◆忙しい女性にありがちな、パンやスナック菓子でしのぐ日々

「この方は職業柄とても忙しくて、朝は菓子パンだけ、ランチはうまい棒などのスナック菓子でしのぎ、夜になるとお腹がすきすぎてドカ食い。休日はストレス解消に食べまくる、というパターンで太っていたんです」(EICOさん)

 忙しい女性ならありがちなシチュエーションですね。この女医さんは、「仕事をやめない限りヤセられない」と絶望していたそうですが、仕事をやめることなく(つまりダイエットに手間暇をかけずに)、半年で12kgの減量に成功したといいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >