2018/05/24 08:45

「緑のスタバ」かわいすぎ!インスタ映えするハワイのスタバ

 ハワイでもスターバックスは大人気。ワイキキだけでも8店舗あります。中には、ハワイでしたお目にかかれない珍しいタイプのものも。それが、「緑のスタバ」。

◆マノアバレーにある「緑のスタバ」

 ワイキキから車で20分ほどのマノア地区にあるスタバの店舗は、レトロな雰囲気の緑色の建物。インスタ映えするスポットとして昔から有名なんです。このエリアは山々に囲まれている谷にあるため、緑色が町の景観に自然になじんでいます。

 おまけに、マノアは雨がよく降る場所。雨上がりには空に虹がかかることが多く、「虹の渓谷」なんて呼ばれているんです。だから、ラッキーなら虹がかかった空をバックに、緑のスタバの写真を撮れるかもしれません。

「緑のスタバ」以外にも、ハワイに行ったらぜひ寄ってみてほしいのがこちら。

◆ワイキキの「スターバックス リザーブコーヒーバー」

 ワイキキの中心にあるこの店舗は、普通のスタバではなく、コーヒーにこだわり抜いた「リザーブ店」。スタバのバイヤーが世界中をまわって手に入れた希少なコーヒーを淹れてくれる高級ラインで、ハワイにあるリザーブ店はこのワイキキにある1店のみです(ちなみに、日本では六本木の東京ミッドタウン内と、銀座のGINZA SIX内の2店舗のみ)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >