2018/06/03 08:45

菜々緒、初代「ベスト手土産ニスト」に。現役秘書が選んだ手土産3選

 ファッションモデルとしてだけではなく、ドラマや映画、CMなど活躍の場を広げている菜々緒さん(29)。今クールのドラマでは主演を務め、今ノリに乗っている若手女優の一人ですよね。

 悪女がハマり役だったり、ストイックなトレーニングで完璧なプロポーションを維持していたり、菜々緒さんと言えば“強い女”という印象を抱いている人も多いはず。

 そんな彼女が、2016年の「クラリーノ美脚大賞」、2016・2017年の2年連続「ベストジーニスト」に続き受賞したのが、「ベスト手土産ニスト2018」です。

◆初代「ベスト手土産ニスト」菜々緒の手土産・差し入れの極意とは?

「ベスト手土産ニスト」とは、日本のおもてなし文化の象徴でもある“手土産”の普及を目的に、“手土産”を象徴するスタイリッシュで、気遣いや真心、おもてなしの精神が豊かな有名人を表彰するアワードとして、今年からスタート。

 ぐるなびが運営する、約35,000人の会員からなる秘書のためのサポートサイト「こちら秘書室」の秘書会員へのヒアリングをもとに、事務局にて選出しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >