2018/11/26 08:45

おしゃれスーパー「ピカール」がメチャ進化…クリスマスにも使える

ピカール
ピカール
 今こそ、あの話題店へ。

 2年前に初上陸した、フランス冷食専門店「ピカール」。青山店オープン当初は連日大行列となり、話題となりました。さてさて、今は一体どうなっているのでしょうか?

 訪れてみると、買う気が失せるほどの行列はなくなり、ゆっくり買い物を楽しむことができるようになっています。この状況、商品に魅力がなくなった? と想像しがちですが、実はとんでもない! じっくり商品を見てみると、気になるアイテムが以前よりもぐぐーんと増えているではないですか!

 そこで今回は、実は今こそオススメ!「ピカールの『女心を満たす名品』」を6つ厳選してご紹介したいと思います。ピカールの実店舗は都内にしかないのですが、食材は公式通販サイトから購入することも可能です!

◆①パプリカミックス 600g 627円

「好きな分だけ美容野菜」を叶えてくれる冷凍野菜

 ピカールの強みとして真っ先に上げたいのが、「美容に良いとされる野菜の冷凍モノ」が大充実していること。例えばこのミックスパプリカは、3色のパプリカをカットして急速冷凍したもの。パラパラした形状なので、一人暮らしや少人数世帯には好都合。スープ、サラダ、お弁当用に大活躍してくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >