2018/12/12 15:36

「焼きそばパン」そっくりのアイスがコールドストーンに登場。意外な味に驚き

コールドストーンの焼きそばパンアイス
コールドストーンの焼きそばパンアイス
 毎日アイスクリームを食べ歩いているアイスジャーナリストのシズリーナです。スクープ型(コーンやカップに盛り付ける店舗)のアイスクリームショップには毎日通っているので、ついつい2リットル以上食してしまう日もあります。

 そんな中、今回は「焼きそばパン」のような形をしたアイスクリームを「コールド・ストーン・クリーマリー」(以下、コールドストーン)で発見したので食べてみました。

「コールドストーン」といえば、マイナス9℃に冷やされた石の上で、アイスや果物、ナッツを混ぜながら歌うパフォーマンスで一世を風靡(ふうび)したアイスチェーン。アトラクション感のある店内で食べられる焼きそばパンアイス、一体どんなお味なのでしょう?

◆青のりや紅しょうがまで…焼きそばパンを忠実に表現

 11月27日(火)から発売している「ハクノの焼きそばパンアイス」は、テレビアニメ「Fate/EXTRA Last Encore」とのタイアップ商品だそうです。ごめんなさい、アタシ実は、人気アニメとのコラボ商品を食べておいしいと思ったことが一度もないんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ユニークな人との出会いがありそう。今まで知らなかったものの...もっと見る >